学校のことしか書かないブログ

ここは主にリア友に見せる専用に作ったブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら。

9ヶ月付き合っていたFと今日、別れちゃいました。 Fからはっきり「好きじゃなくなった。」 とばっさり(笑) 初めて告白されて、初めての彼氏で・・・ すごくあの人が隣にいたことがすごく安心だった。嬉しかった。 でも、もう彼は隣にもういない。 一緒に帰…

ありがとう。

2-3が終わっちゃいました。 ホントに楽しいクラスだった。 このクラスで、大切な人と呼べる人がたくさん出来た。 親友たちもできた。 担任は微妙だったけど・・・ でも、このクラスのメンバーが2-3で良かった! みんな、ほんとありがとう(*^_^*) 3…

面白かったか・・・?

この前のラスト学活(?)は果たしてみんなは楽しかったんだろうか? うちは運営側だったからどうかは分かんないけど・・・ 景品とか、果たして欲しかったのだろうか・・・? いや、まあ、シャーペンとかアルバムとかはよかっただろうけど・・・ 校外学習の模…

もう嫌だ。

もう、合唱祭なんてやりたくたいなあ・・・ 運営(?)側の男子は頑張ってくれてんだけど・・・ もうちょっと女子の意見聞こうよ?って感じですね。 女子の意見聞かないで進んで・・・どんだけ不評か分かってないとか残念ですね 指揮者ももっとちゃんとみんな…