学校のことしか書かないブログ

ここは主にリア友に見せる専用に作ったブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日がいいのか悪いのか・・・

明日は1時間目と5、6時間目が楽だけど それ以外が 英語と技術と社会って・・・ すげー微妙だわ。← さっきまである人とメールでいい歌詞&セリフの話してた。 そん中で出てきたのが 「見据える先に理想が見える。ぐずぐずしてたら夢と消えるぜ。」 とか 「…

あいつぇ…

いやいや、今日の最後は酷かったwww まず合唱のunlimitedの1年の指揮者なww 酷すぎだろ(-_-;)(-_-;) 拍も合ってないし、なんか切り方おかしいし… きっと真剣にやってるんだろうけど、ふざけてる様にしか見えなくなるんだよね。 ちゃんとしてくれや。 あとは…

テストオワッタ。

いええええええええええああああああああああああ!!!!! テスト終わりましたね(*^^)v いや、 テストオワリましたね\(^o^)/ だって 英語と理科と数学と技術と体育 が自信ないでげす\(^o^)/ 9教科中5教科無理なんて氏んだ← とりま、明日親友たちと思…

疲れた

昨日は夜11時に帰ってきた。 舞台見に行ってた^^ ちょー楽しかったけど 校外学習 ↓ 舞台 の2日はけっこう疲れた(;一_一) 疲労感が・・・ ゆっくり休みまーす!