学校のことしか書かないブログ

ここは主にリア友に見せる専用に作ったブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかった。

つい最近、違う学校の友達が役者さんにはまってくれた(*^_^*) これガチで嬉しいんですけど← 話合うって素敵だね★ えいちけー 明日は東京校外学習だって。 楽しみだね☆彡 早く起きなくていいんだってww やったね! 楽しんできます(^-^) ばいちゃっ!…

知らなくていいから参加して。切実に。

ただいま、アニメHUNTER×HUNTERで、旧キャストによる再度アニメ化の署名をやっております。旧キャストさんは甲斐田さんや高橋さんなどのキャストさんたちです。ぜひ、お願いします。http://www.shomei.tv/project-1963.html 知らなくてもいい。 まだ全然足り…

そろそろ受験考えなきゃ。

あーあ・・・ そろそろ受験考えよ。 よし! 漢検と声検受けよwww 声検は受験関係ないけどww おやすみ。。

\おばあちゃん家なう。/

こんな時間にこんばんは(^-^)v やっと更新ができる時間ができたので更新しました(*^^*) 今日、ママが遅れておばあちゃん家に来ました! その時、一緒に年賀状を持ってきてくれたんですが… なんと、その中に私の憧れの人から年賀状が来てて すごく嬉しかった…