学校のことしか書かないブログ

ここは主にリア友に見せる専用に作ったブログです。

楽しかったTDS(^-^)

更新遅れた(-_-;)

4月15日に友達とTDS行ってきたぜ!!

なんか、その日はTDLが誕生日だったらしく、そっちは朝からめちゃめちゃ混んでました(笑)入場制限かかったみたいだよー

なので、比較的うちらの方は空いてました!

なんか、TDSでたくさん学校の友達に会ったよww

で、うち人生2回目!ディズニーリゾートライン!

f:id:tenisu-ouzisama-0229:20130415191818j:plain

 

(横でごめんな。)

で、7時くらいに到着して、開門と同時にTOTにダッシュ!

で、TOTに乗ってからみんなでカチューシャ着け・・・

でも、あの日はホントにたくさん絶叫系乗ったw

TOTは1回

インディが2回

センターが2回

レイジングが4回ぐらいかなwww

f:id:tenisu-ouzisama-0229:20130415103424j:plain

で、お昼に飲んだタピオカがめちゃめちゃうまかた^^

f:id:tenisu-ouzisama-0229:20130415140741j:plain

マンゴージュース(タピオカ・ブドウゼリー入り)

あと、食べ物だったらチュロスがうまかた(*^^)v

f:id:tenisu-ouzisama-0229:20130415144854j:plain

 

形がミッキーだったの!♡

 

もう、ホント楽しかった^^

・・・あ、お土産は予算の都合上なにも買えなかった(/_;)

 

ここで紹介!うちの愛するシェリーメイちゃんですー^^

f:id:tenisu-ouzisama-0229:20130415192005j:plain

ブレてるのは気にしないでwww

 

 

写真多かったから、重いかも(@_@;)

そしたらごめんねー